

お絵かきのせてみる。

2G文化祭の記事ぶり、こんにちは~( ゜∀゜)ノ彡☆゜←うぜえww

最近、授業中によく鉛筆で落書きしてます!
主に青エクとNO.6、歌い手さんとかなんですが・・(^◇^)


記念にちょっとのせてみようかなとか思ったので^p^
(写真だけどね、許してね、ごめんね)

青エク:クロの詰め合わせ
クロ

オフ友に描けと脅迫を受けました(笑)
このおかげでクロだけ原作風に描けるようになったっていう・・!
オフ友に感謝かな・・?

青エク:燐
燐

燐じゃないいいいいい!私の描く燐なんてこんなものさ・・(´・ω・`)

青エク:志摩くん・・・?
ちゃら志摩

志摩じゃないwwwオフ友でもあるうずまきに描けって脅迫されました←
「チャラ志摩だな!」っていわれた^p^
好きなんです、チャラそうな男の子描くのが・・

青エク:アマイモン・・?
アマイモン

くしゃみに描けっていわれたから描いてみました。
もう描けない・・!アマイモン描くのツライモン。

NO.6:ネズミ
nezumi

ネズミしか描いたことないです。
ネズミかっこいいよ!うおおおおおおお!

歌い手さん:天知要(vip店長)
歌い手さん:瀬戸由宇真(みーちゃん)
michatencho


似てないとか分かってるwww
文化祭終わった後の衝動で描いてしまったんですね、はい。
(θωθ)みーちゃん・・!




以上なわけですが・・・・
鉛筆クオリティさーせんwww
でもこれが今の私の限界です←

そういえば青エクフェア第二弾が開催される・・!!
友人を連行して行ってこよう^p^

あとは、ニコファーレね。
かなり行きたい。みーちゃんシート買うか悩む(@_@;)

そして明日からテストですwwwがんばってくる。


まとまらないですが、終わりにしますww

初記事☆2G文化祭行ってきたよ!



情報処理検定受けてからすぐ家帰って準備して・・

2G文化祭行ってきました!
一人じゃなくって友人のこな粉と(^ω^)

地元から乗る時にみーちゃんそっくりな人久しぶりにみた!
早く会いたいな!って電車でドキサバ(テニプリ)やりながら思ってましたww

会場ついてグッズすぐ買いに行ったわけです・・!
私はパンフレット・理系のバッチ・タオル・由宇真くんペンライト!
友人こな粉はコゲ犬買おうとしたら売り切れだったらしく・・
まあ会場はいって2階の販売ゾーンでコゲ犬ラストかえてすごい喜んでたw

黎明のオフ友のよしあずちゃんにあいました~!
店長のコスかわいすぎた(・ワ・)

会場内はいってテンションあがったwww
BLの本の宣伝してたし・・
スティーブン先生(蛇足さん)の棒読みな台詞きいて吹いた←
セットとかは今度の記事で載せますね~(イラストでww)


てか歌い手さんが一般席にいるっていうのが!!!

まあ開始してどこから現れるのかと思ったら・・1階の客席(´・ω・`)羨ましい←

1曲目は文系のRainbow*2
始まりにぴったりだったよね!

それでトーク開始wwもう詳しくは説明できないけど面白かった!
コゲ人気だから自信もってwwみたいな←



*むっち!曲名忘れてしまった←
むっちいけめん。リア充でも許せる!ww
*YUくんのSweet Love
YUくん可愛すぎて惚れた・・
*コゲ犬の聖痕 -Stigma・・だったかな^^
歌唱力やばあああ!!!
*けったろのOn top of the worldかな!
舞台構成というかもう斬るところの中ボスがww
*らむのOver the Moon!
なんかドキドキした・・////
*Tくん!曲名が・・ド忘れ←
やっぱりもう感動して声がでなかったです・・
*みーちゃん!!777
回すの楽しかった!かっこよくって泣いた←
*店長ううう HappyChime
店長可愛すぎて興奮した。なんかやばかったん・・はあはあ
*clear 相変わらずすごい!なんかわかってる←
*nero 初めてみたんだけどかっこいいいいいいい!

ゲームやって勝った文系がメドレーしたんですね!やばいいいいい

最後は理系のSweetie*2
一緒にダンス踊ったんです~^^

アンコールはサプライズ付きで!例の曲をね(^ω^)ムフ

けったろ&Tくんの稲川順二
ボタン外れるけったろ・・!すねるみーちゃん!
眠いみーちゃん。ブルマがいっぱいの店長。とかとか
たくさんみれてやばかったです。ハイ。

最後でけったろが泣いてたのは本当にもらい泣きした・・
本当にお疲れ様でした!次イベントがあるのを楽しみに待ってます><

らむの「この曲で今日は最後だけどまた次があるからね!・・え?やりますよね?」
には期待してる・・!!!!!


終わって会場でたときに涙がでてきてほんと変な奴だっただろうに←
2Gメンバー大好き!!!!


スタッフさんにみちゃファンとつたえてから帰りました~ww


帰りは地元の終電(;´ω`)疲れたけど楽しかった!!

ワカリニクイブログデゴメンナサイ;次の更新はきっとイラストでしょうww

さよーなら☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あせろら

Author:あせろら
お絵かきとか載せたりしようと思います~
歌い手さん*みーちゃん・しゃむおん・Gero・vip店長
アニメ*青エク・スケダン・DRRR・NO.6
本*図書館戦争・春菊先生の作品・せんがく

最新記事
ついったー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援しています!!
smiley*2G
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

